2次転職第2段階進行中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、昨日までにやっていた2次転職第2段階の続き。
昨日は、
 オーレン->エルフ村->中立地帯(倒してアイテム得る)->エルフ村 (2時間)
ここまでやっておいた。
そして、今日は、
 エルフ村->ダークエルフ村->ディオン城の村->荒地(倒してアイテム得る)
->湿地(倒してアイテム得る)->死の回廊->ディオン城の村->ダークエルフ村->オーレン
(3~4時間ほどかかった)
と、あっちこっちいかされてメンドクサイ。
まだ、このクエスト半分なんです。この続きは、38レベルになってからでないと継続できず。
続きも、あっちこっちいかされて・・・ってのに変わりありません。

こんなことで時間とられまくりで、全然経験値が上がってないという・・・。

夜クルマー塔PTを募集かけて行ってきました。
レアはでないけど、継続的に狩り続けられるので、おいしいです。

あと、40レベルになって転職してから使う二刀流ゲットに必要な資金が、約3160k。
現在の資金、395k + 貸350k + 軽装備化220k + 武器1500k = 2465k。

40レベルになるまでに700k稼ぎたいと思うこのごろ・・・だけど、厳しそう。
とりあえず40なるまではクルマPTにどんどん参加する予定。

395k
Lv37 31%