レベル41になったが・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、あと少しでレベル41というところでやめてしまったのでさっさと上げてしまいました。

最近、ログインしてから数時間は、PT探しでシャウトし続ける日々。でも、PTに入ることができない。
この40レベル前半は、ファーター系過剰、メイジ系不足が深刻。
どのPTもヒーラーしか募集しないという現状。
もちろん自分で募集したとしても、ヒーラー不足なのだから・・・。時期が悪いのかなと。
ソロで狩るのは、ヒールできないグラディエーターは効率が非常に悪く、
少しでも多く狩ろうとすると自然と青ネーム、もしくは薄青ネームが狩りの対象となる。
しかしこれらを狩ってもアデナがほとんど出ない。
儲かりもしない、経験値も低い狩りしたってただの時間の無駄。
ソロは不可能。今の状態だと、狩りができない。

ドワーフの必要性がかなりある。アイテム作成にドワーフがいないとこれからどうしよもない。
製作ドワでも、2ndとしてやろうかな。キャラはもう作成してあり「Kod」という名前。

Lv41 11%