Lv45に&コンポジアーマー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、クルマ塔1F混雑で部屋に入れず、2Fに行きました。
スポドワ&タンカー&ヒーラーと4人PTです。
これが、とんでもなくおいしい。高価なアイテムでまくりです。
結局、このPTで一人当たり230kくらいの収入がありました。

よって、コンポジットアーマーを買うためのお金があまりながら貯まりました。
さっそく、マンティコア上下を売って、コンポジットアーマーを購入。

せっかくなんで3人PTでクルマ塔行ってきました。
ヘイスト + バーサカ で、攻撃速度がすっごい速い。
通常だと、二刀で358なんだが、433(正確じゃないかも?)にも上がり、おもしろいくらいに。
ここでのPTでは、1時間ちょっとの狩りだったが50kくらい儲かりました。
ついでにレベルもアップ。

40レベル代の少人数クルマ塔、かなり儲かります。お勧めb 混んでるけどne

(クリスタルの買取終了しました)

Lv.45 7%