最終クエスト進行中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日のレベルアップにより最終クエストをやっています。
今日は、前半の100体狩るというのをやってきました。
アリ穴以外は、なんとかソロで。SSがすごい勢いで無くなりましたが・・・。
アリ穴行こうとしたら、鈍器持ったヒューマンが入っていくところで、
もしやと思って声かけてみたところ同じクエストをやっているところでした。
アリ穴のリンクが怖いためPT組んでなんとか100体狩るというのはクリア。

後半の3体ずつ狩るってやつは、クルマ塔のは、クルマPTに参加ついでにやってみます。
ほかのは、さすがにソロは・・・。援助よろしくお願いしまふ。

Lv39 12%