レア武器ゲット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 今日は、Konでログインしたら、ツムさんこと69号さんが
すぐ隣にいるじゃぁないですか。
 PT応募しても、なかなか入れないので1Fで部屋をゲットして15分くらいペアで狩ってました。
なぜだかレアアイテムがよく出た。シャフト2、図:栄光の角笛、15分間で1人30kの儲けでした。
 そのあと、いつもここから血盟の血盟員などと4人で組んで1Fで狩ってました。

その時、50前後のファイター募集との声を発見。PTL九龍君の5人PTに入って狩ってました。

1時間くらい狩ったころの出来事 ↓

20040519.JPG

クルマ塔こもって初めての武器ゲット。ペルーンが0.0028%の確率で落とすものらしいです。
3.5Mで売れたため、1人700k。
あとは、普通の狩りでの儲けもあり、今日は、Konで920k稼ぎました。

Kon Lv50 41%
Koa Lv23 68%