血盟レベル3に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

KonでPT入れなかったのでKoaでログインしてました。
以前PT組んだことある人から突然wis来て、荒地行かないかと。
クレリック、ダークウィザードと共に3人PTで荒地行きました。
結構真っ赤ネームが多いです。
途中、ガーゴイルロードシロッコと取り巻き2匹と3匹の集団が突然出現。
全部真っ赤なのでやめときました。適当に狩ってたところ、
ガーゴイルロードシロッコだけが1匹ぽつんとしてたので、さっそくSS連射で・・・。
無理でした。全然HP減らない。半分くらいHP減らしたところで限界を感じ、逃亡。
ヘイトでタゲをとっては、逃げてリスタを繰り替えること4回。
ちょうど通りがかりのダークウィザードかな?ガーゴイルロードシロッコを倒すため
にPT入り4人で適当に攻撃。HPがどんどん減っていき倒せました。アイテムはなし。

次にKonでクルマ塔ふらついてたところ2Fの小部屋が空いてました。
暇なんで、SS連射でソロしてました。赤字かなと思ってたけど意外に黒字。
経験値は1体につき4500入るし、アデナも600~900入ります。
カタナ刀身もソロで出しちゃったりと・・・。
でも、やっぱつまらないので、暇な人募集なんてことしてみたら、
38スケビンジャーと39シリエンオラクル二人が入れないかと。
アイテムは、ランダム分配。スケビンジャーがスポイルで手に入れたアイテムは、
その場で落として拾う、本物が出た場合は精算する、という方針で狩りました。
MOBのレベルはだいたい45前後なので、経験値はみんな1500前後でほぼ一緒でした。
どこかのPTに入れるまでの暇つぶしにってことだったんだが、全然PTに入れず、
結局2時間狩り続けてしまいました。
ミスリルグローブの原型を手に入れました。ってのは何十回も見たんだが、
あるとき、
ミスリルグローブを手に入れました。
本物でちゃいました。150kで売れて、一人50k分配。
臨時収入もあった儲かった狩りになりました。

とここで、血盟レベルが3になったという情報を。
みんながディオンに終結してタイトルもらうことに。
旗も適当だなぁ・・・。事前に決めとくんじゃなかったのか(ボソッ。

夜は、GPとともにさっきの小部屋で同じ狩り方を。スポドワ一人入れて。

Kon Lv51 62%
Koa Lv26 73%