Koa 体験入団&新エリア見学

今日も、こっちは湿地です。
重さがめっちゃきつくなりました。
SSに重量ついて、犬を倉庫にできなくなって・・・。
今までは、SS5000個、矢3000本(ウルフに)とか持っていたんだけれど、
今日は、SS800個、矢180本とかで、重量49.80%とかになっちゃいますhh
矢がすぐなくなるんで、狩りスタイル変えなきゃだめなのだろうか。
もっとレベル上げとけばよかった。
あと、持っていたガラスト弓のデザインが大きく変更!
前より断然いいです。しかし、今まではSS*4,SPS*4だったが、
SS*8、SPS*2ってなんだ。SPSは、二刀で使ってるからどうでもいいが、
SSきつすぎ。1発撃つのに90Aですか???

そして、クラン体験入団。
入ってすぐに新エリアへクラハン。
最初に断っておくが、Koaはレベル30です。新エリアのMOBは全部真っ赤のため、
詳しいレベルは分かりません。

まずは、鏡の森。周辺は、オークとかリザードマンがいて、基本材料
落としまくり。レベルは40半ばの模様。黒炭(5)、骨とかよく出します。
そして、「ミラー」、「鏡の森の亡霊」とかもいます。

ナルセル湖経由で、アデン城の村へ。かなりきれいです。SSは、別にアップします。

次に国立墓地。墓がいっぱい。そこには、オーク変種?、クマ変種?やら・・、
新しく見る姿のMOBがたくさんいました。レベルは、50前後と思われます。

次に、シーレンの封印方面。行ったら、死体がいっぱい。
やばすぎかも。レベル55以上かな?

次にアデン城に戻った。ここには、伝令ってのがいて、攻城戦用のNPC。
ちなみにアデン城は、8月7日21時開戦になってました。

そして、北側の火炎の沼へ。普通の狩場ですな。
特にこれってのはないけれど、50前後なのかなぁ?

傲慢の塔。多分上れない気がします。高い石でできた塔がどーんと立ってます。

次に象牙の塔の北側にある、守護なんとかってところ。
ここにはクエストNPCっぽいのがたくさん立ってるだけで、MOBはいません。
どうやら、エルモアに繋がってるトンネルらしいが、封鎖されてます。
クエで通れるのか、アップデートで通れるのか・・・不明。

そして、3時間ほどのクラハン終わりました。

次は、ソロで湿地に戻りました。

Koa Lv.30 83%