コア見学?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

クルマ部屋埋まってるので、3Fでふらふらしてました。
 すると、コアが出てるってシャウトがあって、その後、クラハンでコア狩りみたいなのが、
たくさん来ました。
 暇なんで、コア部屋の扉が開いたところを一緒に入り込んでみました。

2004060602.jpg

中は結構広く、奥の丸っこいのがコアらしいです。

20040606.jpg

これがコアです。なんとなく叩いてみる・・・。こんなものなのか。
倒すと、玉とその下の台も消えて、緑の床だけが残ったので、台も含めてコアっぽいです。
反撃は、バリアでダメージ200のみなのかな?

狩りしてないから、今日の経験値変動はなし。

 クランの方針と、自分の考えが合わない気がした。ということで、Konの5日ペナルティ切れたから、
とりあえずjoinしたんだけど、脱退します。ということもあって、製作図共有は、中止する方向で。