いろいろ~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょうどいいレベルの神殿PTがあったので行ってきました。
2004061201.jpg
スポドワ1、ヒーラー2、アタッカー3の6人PTです。防具完成品が3つも出ました。
 ウィザードチューニック、ヘルム、エルブンホース。メンバーの中にアルチがいたので、
クリスタライズしてそれを分配でした。鉄鉱石が大量にすぽれるらしく、130個出ました。

その後、何もすることなくKoaで露店放置してたんだが・・・。
やっちった↓ Koaでも赤ネームになっちゃいました。誰殺したかって?GP01Fbです・・・。
ストップかけないんだもの・・・。
2004061202.jpg
湿地で乱獲してなおしましたけどね・・・。

その後は、クルマ塔2F。空いてるわけなくふらふらしてたのだが・・・。
ある時シャウト、道場空きます、そしたら小部屋使ってた集団が突然移動しました。
んで小部屋ゲット。GP01Fb岡田以蔵の3人PTで小部屋で適当に狩り。
69号転職クエで神殿に・・・。ということでついでに神殿ハント。
4人PTでした。

その後は、荒地でバシ狩り。シロッコのガーゴイルに追い掛け回されて帰還しておしまいz

今日のおまけ
2004061203.jpg
どうしたら、そんなとこ行けるの・・・。

さらにおまけ
夜は、リネ1にログインして19と一緒に、ギラン東とか、BB荒地とか、アデンとか、あちこち行って来ました。(ええぇ?


Kon Lv52 70%
Koa Lv28 80%