正式サービス開始!

 今日は、色々ありすぎて、いくつかに分けます。
正式サービス開始、多数のアップデートがあり、まだ何がなんだか・・・。

関係すると思われるアップデート
スキル編
 パラスナイトで二刀でスティングが使えるようになりました。
 これでPTの時は、いっつもMPmaxってのはなくなるかも・・・。

インターフェース編
 エンチャントの表示、右下の基本コマンドが移動可能に。
 オプションのグラフィック関連も色々と追加されて、町の中でも結構軽くなってます。

倉庫編
 キャラ間の荷物の移動が倉庫を使ってできるようになりました。
 ただし、1種につき送り手側が1k支払う必要あり。
 また、”同じ倉庫”でないと取り出しできない。失敗したー;
 いまだ受け取ってなかったり・・。

ペット編
 ハッチリンクエストが追加。
 進化したストライダー、当初はアジト持ちだけとなってたが、なんとそうでなくてもOK。
 ストライダーは、まだ実装されてないけどね。