Hum レベル23に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 SPがきつくなかなかスキルを習得できなかったり。
 今日は、ソロの単純作業に飽きてきて、また火力不足も感じて、ペアできそうな
人を探してみました。
 最初は、21レベルのときに21スカウトと一緒にオルマムフ露営地で、黄色~ピンク
を狩り続けました。(奥の丘の上の指揮官などが大量にかたまっているところ)
ヒーラーとしての練習にはいい感じ。あと、足りない火力を補える
ことが出来て、さくさく倒せます。ソロだと攻撃魔法使うとMP無くなるし、叩いても
時間かかるし・・・。ペア相手は、マンティコアセットにガストラ、エルバッソでした。
 PT解散して、残り10%だったので、城村出たところでSS連打でレベル上げちゃいました。
 もうちょっとレベル上げしようと、2回目のペア相手探し。今度は、ウィス3人から来て、
ローグ、アルチ2と。一番最初の21ローグの方と一緒に同じくオルマムフ露営地。
1stがタンカーらしくやりやすかったです。ペア相手は、マンティコアセットに、強化ロング、
カーズド。ダガーは、ピンク相手だから、なかなか当たらないようで。。
効率よく経験値が上がっていって23レベルになりました。

Hum Lv23 0%

金曜の夕方まで忙しくて、あまりできなくなりそう。