Koa 象牙の塔の北

 クルマ塔2Fからの誘いで行ってきました。右すぐの大部屋。
前は、広い割りに沸きが少なく3人とかで狩ってたところだが、
広いなりにたくさん沸くようになってました。
ダークロードも必ずのように出て、少人数できないようにしてるのかな。

 夜は、GPとあつさんと一緒に象牙の北の探索へ。
新しい使い回しのMOBがたくさん。オエルマムフなんてのも居たが、
3人はちときつい。プレモっぽいのとか、バシっぽいのとか狩ってました。
そして、クランの4人と合流して7人PTに。
オエルマムフ乱獲?ナッセンイアリング、封印リング、封印ネックレスのCグレ
最高のアクセサリーの各材料が出てました。完成品も出すのかな。
あと、唯一成功したスポでクリスタルダガーの刀身。これは420kで売れました。

ちょっとランクを落として、バシ、BBリーダーなんてのを狩ってたり。
基本材料がまぁまぁでたかな。

Koa Lv44 50%