Koa 35転職クエスト「挑戦者の試練」

 今日は、36になってもまだ開始してなかった35転職クエスト。
 Konとまったく同じクエストなので、特に悩むことなくどんどん進めることが
できました。ただ、Konの時は、GPが全部ついてきてくれたんだけれど、今回は、
全部ソロ。
ディオン
DE&エルフ村中立地帯の滝の裏
 「シスラシス」を倒す。取り巻きは、バシ1匹だけでした。
 Konの時は、もっといたような・・・。
 あと、Konの時、宝箱が出たけれど、鍵がでなかった。今回こそは、と思ったら、
 今度は、鍵が出て、宝箱が出ませんでした;;
ギラン
フローラン村近く その1
 「ゴルー」を倒す。取り巻きは、バシ6匹。
 ここまで来て、立ち下がれないので、挑戦。
 ゴルーを叩いてUDで耐えるが、7匹からの攻撃では、どんどんHPが減る。
 回復POTの見ながら、ゴルーを倒して、祝福帰還スクロール(*)を使って帰還。
 残りのHPは、50でした。あぶなっ!初めて祝福帰還使いました。
 (*)OB最終のイベントに出たアイテム。通常は、帰還使ってから飛ぶまで20秒かかるが、
 祝福帰還の場合は、使った瞬間に帰還できる。通常帰還480Aに対して、祝福帰還は、相場
 50,000Aほどで売買されている高価なもの。
ギラン
フローラン村近く その2
 「バラハム」を倒す。取り巻きは、バシ1匹のみでした。
 さすが1匹だと、なんとか倒せます。
ドワーフ村
 鉱山の一番奥に出現する「サキュバスクイーン」を倒す。
 サキュクイーンがいなくて、GPと1時間とか待ったのがなつかしい。(3月Diary参照)

そして、挑戦者の証と、経験値、SP ゲット。

クルマPT入ろうと思ったけれど、募集まったくなく、Fの応募ばっかり。
今日の狩りはあきらめ。

Koa Lv36 22%