Koa レベル41に

 今日もクルマ塔。Konの時と同じようなことを繰り返してる気がします…。
シャウトしてもPT入れなかったので、部屋めぐりしてたら、小部屋だけ空いてた。
ヒーラー募集したら、前同じクランだったLandさんからウィスが。
久々にPT組んだ気がします。あと1人募集するものの中々来ないので、とりあえず
ペアハント。やっぱりきつかった。
短剣職を追加したら、ダンスがあるせいか火力オーバー。すぐ枯れてしまう。
まぁ、こんなことで、Landさんが40レベルにアップ。ビショップに転職らしいです。
部屋が悪いので、とりあえずここで解散。
ふらふらしてたら、空き部屋発見。プレモ部屋です。
ヒーラー2、スポドワ1と共に4人PTですぐ枯れてしまう火力。
途中から、入れ替えとかあったが、最終的に
トレハン1、ヒーラー1と共に3人PTでも部屋枯れてしまった。
しかも、経験値は1800とか入ります。この構成での狩り方すればどんどん上がるかも。

今日のレア
・エルダラク(完成品)145k
・チェーンシールド(完成品)145k

夜は、滝方面へ。全部真っ赤で、ちょっとレベル不足を感じた。
HP少ないのもちょっと痛い。タゲ来るとすぐ死ぬ可能性あり。

Koa Lv41 35%

おまけ
2004071301.jpg
この直後にメンテナンスになり記録終了