Koa レベル43に

 クルマ塔。プレモ部屋が空いてたので募集。しかし人全然きやしない。
まぁ、時間悪かったのだが・・。そのときちょうど転職したばっかりのLandさんが、
ログイン。あと、アビス(短剣)のPT探しシャウト。
ヒーラー1人追加して、4人PTでした。レアは出なかったかな。

夜もクルマ塔。クロ部屋からのお誘いがありました。
これが、レアでまくりでうますぎ。

今日のレア
・ドワーブンチェーンブーツ(完成品) 210k
・ドワーブンチェーンブーツ(完成品) 180k
・カルミアンブーツ(完成品) 350k
・ミスリルリング(完成品) 84k
・武器強化スクロール:Cグレード 1M

他にもランダム分配だったので、個人的に
アダマン(9)、高級レザー(3)、ピュリ(5)なんてのも来てました。
結局このPTで、清算レア+アデナで約500k、ランダムで来たアイテムで約400k。
計約900kのすごい儲けでした。

C-DAIは、スナイプから出ました。

そして、レベル43になり、新しいスキルも覚えました。
カタナ*カタナ装備、エンチャント無しでATK341に。
あと、新しいダンス「ソング オブ ライト」(聖なる属性を与える)
「ソング」は、「ダンス」の間違えだと思うが、これを覚えました。
聞いた話によると、アンデッドにかなり強くなるらしく、クルマ2F、ドラゴンバレー、
国立基地などのアンデッドモンスターがいるところで活躍できそうです。

Koa Lv43 0%