Koa レベル47に

 クルマ塔2F大部屋にて。最初6人PTだったが、タンカーが落ちて戻ってこなくて、
そのまま5人PTでした。途中からシンガーがタンカーとして入って、SLS持ちで強く、
FAうまかったです。49レベルでのハンターと、ダンサーのファイアーを組み合わせれば
ものすごく強くなりそう。
 その後、1人残されて大部屋確保できたので、クランのみんなを呼んで狩りました。
さすがにヒーラーいないとつらいので募集かけましたが。
 その後は、長道場にて。こちらのタンカーもFAうまくて、さくさく。長道場が枯れたり。

 最初のPTでいたが、FAなのにアイテムを必ず拾う人、FAなのに1回1回3秒くらい
立ち止まる人。タンカーはタンカーとしての役目を取って欲しい。使えないタンカーは、
アタッカー入れて、自分でFAやった方がマシだ。
 タンカーは、攻撃力が弱いから、FAじゃないタンカーは使えない。アタッカーは、
攻撃力あるから、FAできるアタッカーのがよかったりする。もちろんタンカー職がFA
やるのが理想だから、うまいタンカーならいいが、当たり外れがあって、
入れるべきか悩む・・・。

Koa Lv47 45%