金曜日まで不在

 今日、なんかアップデートがあった。

Koaネタ
 数日前に公式ページから、ダンサーのスキルは、
「シング」じゃなく「ダンス」だろというバグ(?)レポート送ってみました。
 これを見たのか、今までの不具合をまとめてやったのか分からないが、
「ダンス オブ ****」に変わってました。

Humネタ
 一応必要と思われるレベル20スキルは全部覚えました。レベル23にて。
捨てたスキルは、
ライトアーマーマスタリー、ローブマスタリー、ウェポンマスタリー、アンチマジック、
カースポイズン、カースウィークネス、グループヒール、ヴァンパイアリックタッチ、
キスオブエヴァ
このスキルを除いて、他を全て覚えたところレベル23 0%にて、SP14kほど余った状態です。
25スキルもかなり捨てても、覚えきるまで何レベルになることやら。
 リザレクションも捨てようかと思ったけど、まぁそのうち覚えることになるだろうし、
覚えときました。お腹の減らない荷物持ち用のレベル1ウルフを作成するならば、
経験値復旧がない「リザレクションLv1」を覚えている今のうちに言ってください。協力します。

金曜の夕方まで、リアル多忙により不在、というか狩りには行きません。
露店とか、ちょっと顔出しくらいはするかも?