Hum レベル29に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Koa放置でHumのレベルに励んでます。
今日は、ブラックライオンの狩りのクエストをしながら処刑場でソロ。
この段階ではSS使わなかったのでペースはあまりよくなかったが。

 処刑場で狩りしてたら、24スカウトの方が声をかけてくれた。
そして、ペアハント。ヒールする必要ないし、エンチャと、ルーツをしてるだけで
楽々な狩りに。弓職とのペアハントもかなりよさ気。

 その後、処刑場でソロしてたが、クランの29ナイトも処刑場で狩ってるとのこと。
そして、発見。ちょっとだけでペアハントで乱獲してました。
そして、クランの30後半組みの3人アタッカーと合流して、オーレンのリザ狩り。
真っ赤で、ルーツ、スリープも効かない。ヒール力も不足してるかも。
リザ4匹リンクで、バトルヒール連打するはめになり、ターゲットがこちらに。
逃げ切れるわけなく死んだ。・゚・(ノд`)・゚・。
 30後半組みのPTでヒーラーとしては、レベル不足でまだ無理っぽ;

そして、処刑場に戻りソロハント。
 今度は、SS連射の赤字ハントに切り替え。ものすごいペースで経験値がたまっていった。
1回のエンチャで10%も上がるため、1時間30%ペース。
SS4000個消費して、1時間40分で50%上げることができました。もちろん赤字。
貨物箱が結構入ったから、これ売ると金になるのかな?あとクエストアイテムの「灰」もかなり出た。
そして、レベル29に。あと1レベルでWWlv2使えます。

Hum Lv29 1%