Koa レベル50に

 今日もクルマ塔、東側DK部屋。
デストロイヤー、プロフィットとの3人PT。3人でもいけるもんです。
そして、経験値、アデナうますぎ。1体で経験値は1900前後、アデナは400前後入ります。
んで、ヒーラー居ない時に2人で無謀なことを・・死んじゃった;;
その後、55プロフィットが来て、ヘイストレベル2速過ぎ。
普段370の攻撃速度が536まで上がります。

その後は、道場小部屋。まぁ狭いところで4人PTだったから、枯れまくりだったが。
そんなことでレベル50に。

今日は、レアなし。
ダンサーは50止めして、クレリックを育てようかと。
でも、召還職とかもあんまいないからおもしろそう・・・。
ダンサー55の攻撃力アップ、58の全体ヘイスト。ともに重ね掛けできます。
これも使ってみたい・・・。さて、どうするか。
グラ?どうしようかね・・・。ペアハントならダンサーよりグラのがいいぽい。HP高いし、スタン使えるし。

Koa Lv50 0%