Koa 火炎の沼とその周辺

 火炎の沼でタイリムのソロハントしてました。オリ石とかうまい。
途中からクランハンに合流して沼北のドレイクに行ったが、
結局アデナ以外何も手に入らなかったという悲しい結果に。
 その後は、GPと火炎の沼でペアハント。タイリム中心に。
ピュリ、オリ石いい感じ。そして、タワーシールド出ちゃいました。
 ちょっと休憩した後、ビショップのLandさんも含めて、
火炎の沼へ。GPとのペアの時は、すべてSSで叩いてたが、
そんなことせずとも、MPが持つように。いい感じだった。
 Landさんが抜けた後は、シレノスだけをひたすら狩り続けることに。
そして、C-ZELが出ました。
GPも51になって、MP回復速度アップかな?狩り楽になってくかも。

Koa Lv52 40%