CHRONICLE2 スタート

本日の大規模アップデートでかなりの変更や追加があった。

まず、ギランとかでキャラを開始しても重くない!
ログインして、ギランの風景が出ても1人も居ない状態。
歩いたりしているうちに徐々に見えるようになる仕様で軽々歩けます。

そして、個人製作。スミスが羨ましい。
アイテムを渡すと手数料を取って勝手に製作してくれる模様。

あと、ストライダーを結構見ました。育ててる人かなりいるのね。
足速い・・・。欲しいな。まぁ、今からじゃムリぽいが。

さっそくBグレ二刀燃やしてた人がいました。
二刀の残骸といってBクリ売ってました・・・。
OEしないと追加ボーナスがつかない二刀って・・・。ちなみにBグレ最高の価格は、40Mほど。
お金がたまり次第、SLS*SLS(Bグレ最高)にする予定だが、追加ボーナスつけるか微妙・・・。
燃えたら引退だ(汗

新しいところへは全く行ってません。ギランをちょっとまわっただけ。
今週、来週と土日も含めて20日くらいまで忙し過ぎてログインほとんどできません。
イベントもまともに参加できないのが残念・・・。

その為、新しい地域、変更点などのレポートは、当分の間しない予定。
ということで、別に新しい情報を掲載できるわけではないので、
自分のキャラの変更について、キャラ別にレポートします。(↓のエントリー)

アップデート直後は、ドロップ率がかなり高いと思われ。
多分、修正がどんどん入って低下していくばっかりだと。
新しい狩場へは、早めに行けるなら行った方がいいですな。