Hum CHRONICLE2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Humは、SLSのグラフィックが大きく変更。
カタナそっくりのイメージから一新。あと靴が真っ赤にhhh
靴換えよlol

2004120704.jpg

そして、水の中!泳ぐようになりました。
エヴァ2覚えてますが、どのくらい役立つようになるのかな?

2004120705.jpg

そして、これからすごく役立ちそうなやつ。マクロ!
アタッカーの時は、エンチャのたびに休憩が数分持てたが、プロフをやり始めてから、
PTでは、休憩時間はエンチャタイムということで、休む時間がまったくありませんでした。
これからは、マクロ登録しとけば実行するだけ!かなり楽です。

2004120706.jpg


あと、新しい魔法が追加されました。
ワード オブ フィアー 自分の周りの敵を恐怖に陥れて逃げるように仕向ける。
しかし、魔法書がないので、確認できません。出たら買うかも・・・。