Hum 魔法書ゲット&1END

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 新魔法ワードオブフィアーをゲットすべく、プロフィット2人のペアで、
水中庭園へ。異国の方たちの血盟とPT組んでボス倒してみたり・・・。
拾った人所有だったから、拾う連打連打。そして、ピュリとC防具材料ゲット。
分けろともなんとも言われず、持ち帰り・・。

そして、魔法書を得るために、ウォータージャイアント狙い。
異国の方もスポがうまいのか、そればっかり狙いで取り合いに・・・。
ってか、横取りともいう・・・。
そのうち、異国の方からの「出てけ」という意味なのだろうか、
プロフィットの新魔法「ワードオブフィアー」2冊、エルダーの新魔法「エヴァ・・・」
の計3冊を突然くれた。
んで、それまでに手に入れてた魔法書とあわせて、
 「ワードオブフィアー」4冊、「エヴァ・・・」2冊ゲット。血盟員全員の分も
確保できちゃいましたが。

その後は、バッファーとして、スースへ。
ボスっぽいのに手だして、倒したけど1END。

Lv53 50%