Koa 傲慢&DVCPT

今日は、3回PT入ってきました。

1回目 DVCPT
 入り口入って3つ目当たりのところで、ひたすら狩り。
とくに危険なことはなく・・。

2回目 傲慢PT
 傲慢の6Fを突破して7Fへ。ヘイスト1しかなかったような・・・。
6Fをなんとか突破して、7Fへ行きました。硬いな・・・。

3回目 DVCPT
 最初は、普通に狩ってたが、途中から奥へ挑戦PTに。
20041224.jpg
 かなりやばすぎ。ってか、何人か死んだ。早朝ってこともあって、他のPTは全くいません。
最大HP2550しかHP無くて、2450のダメージで死に掛けるし、ってか2回目食らったときこれで死んだ・・・。
結局、橋までたどりつくことができず、その手前2つ目の部屋にて、処理しきれなくなり、MPもなくなり、撤退できる人から順次撤退。3~4人犠牲になり、他は帰還できたかな。

2004122402.jpg
他のPTだと、多分安全のためにこんな冒険はしないだろう。
死んだけれど、こんなことは他のPTでは多分絶対できないだろうから、結構楽しかった。
また、機会あれば、こんなPT入ってみたいです。

Koa Lv54 95%