koa DVCPT&DVPT

DVC行ってきました。C2来てから、初めてです。
パイタンの数がすごくなった。50以上のフルPTじゃないと死ねます。
入り口入ってすぐあたりで狩り続けました。DVC空いてますな。
いやDVCだけじゃなくどこのダンジョンも最近がらがら?
奥はもっとすごいことになってるのかな?
ここで、順番にアイテムゲットでしたが、ダマ剣刀身2本出て2本ともキタ。
ところで、いくらのものなんだろか?

傲慢とDVC大してレベルは変わらない気がする。奥は知らんが。
今回のDVCでは、フルPTで経験値3500前後(2500~4500)。
途中1人抜けて8人PTになったが、そしたら経験値5048とか・・・。うまうま。

願いのポーションクエをやりました。
2004122300.jpg
愛を選んで、結果は・・・「デーモンチューニックの材料」orz

夜は、GPとペアハン。骨狩りのハイペースでうまうま。
クエストの遺品もどんどん入ってくるし、コインも。
その後、一旦帰還して、GPはDSにフォーカスを付け、クランのビショップを
巻き込んで(?)、サキュ、ウォームエリアへ。
イサカがいたんで、挑みました。取り巻き3体。DROP強化糸(18)z

クリスマスのツリーアイテムは、2本分確保。

ところで、今ナイトシールド手に入る手段あるのかな?
コインクエででなくなったような・・・?

ハイペースでレベル上げちう。できれば、土曜日のクラハンまでに
ダンスオブウォーリアをゲットしたい。(55レベル)

Koa Lv54 62%