Koa レア祭り&SLS*SLS完成&Lv56に

今日は、色々とラッキーな日に。
まず、前日買った宝くじを見てみると、なんと1個間違いの2等当選。
賞金で、122kゲット。

ここから、SLSの作成をひたすら。材料を買い取り買い取り。

DVCPTにも行ってきました。そして、なんと、
2005011501.jpg
きたあああああ
ダマスカスソードゲット。
そして、これはギランにて、32Mで売却。臨時収入になりました。

そして、SLSを製作露店にて作成。
SLS2本目の完成。

カタナ*カタナを10.5Mで売却。かなり値が下がったなと思いつつ・・・。
そしてそれでピュリの大量購入。500個集まりました。
アデンまで飛んで、サムライロングソード*サムライロングソードを得ました。
やっと、念願の。

夜は、定期クラハンで悪魔島。レアはでなかったが・・・。宝箱怖し。
一度は、あけてみたな・・・鍵手に入らないだろうか・・・。

その後は、DVでクランの人と3人PTで、レベル56に。
はやく58になりたいな。

Koa Lv56 0%