Koa クランイベント

クランイベント レイドボス討伐。

まずは、Lv23クトゥス。取り巻きはあっさり倒せて、本体。
ここはグル闘技場で、死んでもペナルティなし。
2005041002.jpg

次に、Lv25イクンタイに挑戦。やや硬くなり、ヒールしてくる手下も。
こちらも、結構楽に倒せたかな。
2005041003.jpg

次は、レベル30のキャッツアイに挑戦。結構硬い。このメンバーだとこれくらいが限界かなと。
犠牲者なく倒せました。
2005041004.jpg

次は、レベル30のラスィコス。取り巻きがいないのでかなり硬い。
2005041005.jpg
犠牲者も結構出たり。
2005041006.jpg
でも、5分の1くらいまで削ったので、出直しで倒せました。


レイドはここまでで、ここからはアンタラスクエ、アビスジュエルの破壊。
2005041007.jpg

大量のサキュにはびっくりした。
2005041008.jpg
でも、眠り雲最高!全部まとめてスリープ。

とりあえず、3つあるうちの1つだけのアビスジュエルの破壊は完了。

Koa Lv61 13%