Kot クルマ塔

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この普通の狩り方ではない狩り方をしてから結構お世話になってる血盟の方たちと2F。
大部屋あいてなくて、小さい道場2つを行ったり来たりで狩ってたりしてました。

そのときに、完成品 グレートヘルム 250k相当をゲット。
2005033101.jpg

その後、またふらふらとしてたら箱が沸いてた。
 んで、通路へひっぱってきて養殖。つまり、本体を倒さず、スリープやルーツなどしておくと、
取り巻きが次々と沸いていくのでそれを狩ってたりしました。ドロップ何もないけどネ。

2005033102.jpg

 その後は、2Fの大部屋とか空いてるが、少数PT必須な職、眠り雲できる人を拾えず、
南側の小部屋2つ+渡り通路を走り回ってペアで狩ってました。
経験値もアデナもかなりうまい。↓な感じ。
2005033104.jpg

Kot Lv48 72%