Kot 青狼ローブセット完成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ブレスドセット、ダークスクリーマー、カルミセットを売却。
青狼チューニックが売り出たので現品を購入。
青狼ホースは、材料をかき集めて製作しました。図は60%、100%と持っていて、
100%で材料集めると、60%の材料も集まるという内容のものだったが、
やっぱ100%でやっちゃいました。
そして、青狼グローブを製作。コアを300kで13個購入、また高級レザーを各キャラ
から動物の皮やレザーをかき集めて48個製作。そして、青狼グローブも完成。
やっぱり材料をとっとくとすぐに製作できて楽だ。
そんなわけで、青狼ローブセット完成。もちろん青狼重の上下もあるので、
残りの青狼グローブを手に入れたので、青狼重セットも完成ということになる。

13.7Mあった所持金、現在は50k・・・。
単純計算で、青狼ローブ上下10M、青狼重上下10M、青狼セットその他10M、
SLS*SLS30Mだから、約60M分の装備持ってることになる。いつのまにこんな増えたんだろ。

そして、さっそくDVCPTに参加。やっぱ経験値うまー。1時間で8%アップ。
クルマと全然違う効率のよさ。DVCPTにどんどん参加すればさくさく上がりそう。
ちなみにクルマだと、普通のPTだと1時間3~4%、ペアPTだと1時間6%。

Kot Lv52 20%