Kot レベル49に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

エイプリルフール。引退宣言でもしようかと思ったけど気づいたら4月2日。

今日は、2F大部屋でペア。すっごい贅沢な使い方。
ダークロードも、2人で十分倒せた。やっぱ、PTは火力ですな。

そして、ペアしてたら、完成品ゲット。
ラインドレザーブーツ 180k相当。
前回も同じのが出て、売りを頼んでおいていたが、同じものがでたから現物支給に。

20050401.jpg

ペアしてて、サセプタ引っ掛けてしまった。でも便利なGK。
ダークロードを2組引っ掛けても、1組のヘイトさえ取らなければ痛くないからそれほど問題ない。
しかし、サセプタはどう考えても50くらいのペアで倒せるようなものじゃない・・・。

まぁ、そんなことでレベル49に。

Kot Lv49 14%