Koa レベル64に

今日も新しいところへ行ってきました。
狩場の状況は、別エントリーの新狩場メモにて代替します。

(1)密界のカタコム
 密会のカタコム7人PT。タンカーなしです。1つ目の部屋にて。
スポで強化剤ぼろぼろ。攻撃が全然あたらない。ここのダンジョンはすべて回避が高いらしい。
2005052101.jpg

(2)密界のカタコム
 密会のカタコムフルPT。結構奥まで進んでみました。
きついきつい。結局手前の方まで戻ってきたり。
2005052102.jpg

(3)傲慢の塔
 C3入って初の傲慢の塔。9階。階段登るたびに「傲慢の塔:5階」とか出るので便利。
また、マップを見ると「傲慢の塔:9階」とか書いてあるので今どこにいるのか分かります。
ものすごいまずくなってます。基本材料の同時ドロップ数がものすごい減った。
強化剤はぼろぼろ出すぎ。4個も手に入れてしまった。
染料STR4CON-4ゲット。「おめ」になったので、いくらで売ろうかな。
2005052103.jpg
そしてレベル64に。新たにパッシブスキルを覚え、攻撃力、ドレイン、MP回復速度、
魔法防御力がアップ。また、防御力や攻撃力もレベルによってアップ。
さらに強くなった感じ。

ちなみに64になった時、SP9.5Mまでたまった。スキル覚えても7.4Mも余った。使い道ないや。

(4)DVペアハン
 久々にGPとペアハン。ペアだとすごいうまくなってる。経験値がものすごい高い。
イサカが沸いていたので狩ってみた。狩ってる途中GPが切断食らった瞬間(画像)。
ちなみに本体のHPが半分くらいの時にGPが動かなくなった。白Pで回復。
経験値がペアだと30565とか入ってきた。取り巻きがものすごい弱くなってる。
今まで取り巻きで苦労してたが、C3からは1体につき2発叩けば倒せた。
こんなすぐ倒せるなら、先に取り巻きを先に倒せばよかった。
2005052104.jpg

Koa Lv64 6%