Koa 聖者/苦行者のネクロポリス、DVCへ

Chronicle3大規模アップデート当日。

(1)聖者/苦行者のネクロポリス
新狩場PT、ネクロポリス2箇所へ行ってきました。
まず、聖者のネクロポリス。MOBのレベルは、70~80ほど。レベルは以前のDVC程度。
Aグレの防具のコアがいくつかでました。価値まったく分からず・・・。

2005051801.JPG

次に、苦行者のネクロポリスへ行ってきました。
ここは、60~70程度。かなりMOBは柔らかくすぐに倒せてしまいます。
ただし魔法攻撃はダメージがでかいので注意が必要。

(2)DVCPT奥地
カリックを超え、橋を超えたいつもの場所。
なんかすごい数がたまってます。人全然いないし。
2005051802.JPG

結構順調だったんだが、魔法ダメージがものすごく痛い。
スリーパーが最初に死んでしまい、その後はぼろぼろ。
次々にリンクしてどうすることもできなくなって全滅。

2005051803.JPG

(3)DVCPT浅瀬
 DVCPTの浅瀬。C2ではスポがいると儲かる場所だったところ。
C3からは、スポがいるとブラックオーレのコアがぼろぼろでます。
またAグレの防具コアも色々と。ただし、予想通り、全体的なドロップはかなり減ってます。

2005051804.JPG

Koa Lv63 62%