Koa 傲慢PT 完成品あり

なんか最近ダンサーが異様に不足している。
マッチ開くとすぐにWisいっぱい来て、お断りする場面も多い。
C3からきつくなることをみて、ダンサーから他の職に移った人が多いのだろうか?

今日は、露店見てただけでPTマッチ開いてもいないのに、2回も誘われた。
でも、飯直前でお断り><;

2005050704.jpg

2005050705.jpg

立ってると誘われるから、座ったらまた他の人が来て真横でダンサー募集って叫ばれても・・・。

今は有難いけど、C3以降が怖い・・・。


そして、1回目のPT。

傲慢に登る途中、6Fにて、ブルーウルブズレザーメイル ゲット。 5.4M相当

2005050701.JPG

12Fいっぱい、11Fいっぱい、10Fいっぱい、9Fいっぱい・・・・
結局8Fまで戻ってそこで狩りました。

2回目のPT。
5Fで、エンミティ ゴースト ラムダルいたので狩った。
2005050702.JPG
ドロップ、城帰還スク40枚、爆弾きたー・・・。おもっ!

んで、そのまま12Fへ。なんと正面が空いてた。
実はこのPT。ヒーラーは61のシリエルの1人だけ。
しかし、¥直後を除いてMPはほとんどMAXを維持。
まさかヒーラー1で傲慢12F行けるとは思ってなかった。
 タンカーの硬さとヒーラーのMP管理、アタッカーの火力、眠り雲の成功率と
結構条件よかったしなぁ。

1回魔法クリが来て、即死。

2005050703.JPG

しかし、祝福復活スクを頭割りしてくれて使ってくれた。200k分感謝
1回の死で12Fだと1時間分の経験値だし。

今日は、帰還スク250枚ほどゲット。どんどん増えてく・・・。
完成品ドロップ、アデナ、材料と結構うまうま。

Kot Lv62 42%