Kot 黄昏の祭典に参加

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

54未満の祭典に参加。本気で黎明より点数を上げるというPTでした。
装備条件とかも厳しかったです。このPTの中にはソーサラーって職のドワ姿もいたり・・と。

黎明が3216点。目指すはこの点数を越すこと。

1回目 結構あっさり全滅してしまった。点数不明

2回目 MPがきつくMP切れにより全滅。でも点数2700点 黄昏点数更新

3回目 MPがきつくMP切れにより全滅。ただ終了1分前まで生き残れた。点数3011点 黄昏点数更新

4回目 最後の鬼沸きがあっても3人ほど生き残れた。点数3088点 黄昏点数更新

2005052803.jpg

黎明には届かなかったものの、黄昏の54未満で最高点数を取ったので記録が載りました。
「7つの封印の実録」や「祭典の案内者」で見ることが出来ます。

2005052804.jpg

ヒーラーだけを見るとMPが足りない。ということで、買っちゃいました。
マナアップ付のクリスタルスタッフ。

また参加して、記録更新、そして打倒黎明!

Kot Lv52 48%