Koa 殉教者、聖者、レイド討伐主催

今日は、ジグハルトサーバーが正式に日本にてアンタラス討伐を成功させた。714人だったらしいです。
正式にというのは、C3始まる直前に別のサーバーにてバグを使った討伐に成功しているということ。
ドロップもすごい量だ・・・。

さて、今日は、レアがいっぱい出た気がする。その後は、レイド討伐も。

(1)少数殉教者PT
 ちょうどいいPTがなかったので募集して少数殉教者PT。
ブラックオーレリングが出ました。920kで落札。

2005062600.jpg

(2)聖者PT
 鳥からスポで「武器強化スクロール:Aグレード」(A-DAI)が出ました。3.7Mで落札。

2005062601.jpg

(3)宝くじ発表
 1等はまた1名。今回の賞金は79M。

 2005062602.jpg

 そして・・・・。4等、4等、4等・・・

 2005062603.jpg


(4)レイド討伐
 4つの協力血盟と共に2日連続のレイド討伐。

4-1 ルエリ
 1匹目のレイド。フェアリーの谷のルエリ。

2005062604.jpg

 結構いい感じに倒すことできた。ドロップも出たことはでたし。

2005062605.jpg

4-2 アトライバン
 2匹目は猟師の村の北、アトライバン。
結構硬くなった。HP半分くらいでも青の人での攻撃許可が出たが、ドロップはなし。

2005062606.jpg

4-3 ガランキ
 レイドではないが鏡の森。

2005062607.jpg

4-4 シカ
 ハイネス近くのシカ。
 なんかアタッカーPTにタゲが行き、即効殺された気が・・・・。

2005062608.jpg

んで、撤退命令が出た。そして1日目は解散に。

2005062609.jpg

(5)聖者ミニクrハンPT
 その後は、そのまま聖者へ1¥だけのミニクラハン。

(6)魔道少数PT
 知り合いが募集していたのでそこのPTへ。
 ちょうどいい募集の職も、血盟にいたので誘って魔道へ。

 防具強化スクロール:Bグレードが出ました。320kで落札。

2005062610.jpg

所持古代アデナ(2,785,310)

Koa Lv66 34%