Koa 傲慢9Fへ

 血盟内レイドボス討伐の計画中らしい。レイドボスからA装備がぼろぼろ(?)でているとのこと。
まぁ、一人当たりの分配は少なくなるかもしれないけど、ちょうどドロップ2倍イベントもあるし
いい機会かも。

 まだ新しいPTマッチの「よい使い方」というのが見つからない。
前よりものすごく不便になった。PT入りたいなと思ったら、シャウトをしなければならない。
部屋に入ってみてから、どのような反応が適切なのかが分からない。
自動入室ボタンによる間違え入室が多いので、入ってきた人に対して即「よろしく」とは言えない。
とりあえず、普通に「こんばんは」と挨拶すればいいのだろうか?

 結局PTの入り方がよく分からんので、自分でPT作ってみました。
 部屋番号つきのシャウトで募集して部屋へ誘導しつつ、シャウトでの応募の人に対して、
wisで勧誘といったことをしました。アタッカー職の人PTがより入りにくくなってきつそうだなぁ。
まぁ、遠隔地での募集がかけられるのは便利かな。大抵アデンorギランだから、誰か1人が
どっちが行けばいいというのがあって、今までとあんま変わらないかもしれないが・・・。

 そして、結構、理想構成PTが作れたので傲慢9Fへ。なんとかPT数も2だったので
入り込むことができた。

20050615.jpg

 古代パピルスもっと出ないかな。何が出るか結構楽しみ。

Koa Lv65 44%