Koa 傲慢、DVC、イベント

傲慢5Fへ。槍PTもいた。ストライダーで大量に引いてと・・・。

その後は、DVC浅瀬の少数PT。どちらもクエ目的かな。

願いのポーションにバグがあるのかな・・・クエの一部を省略して進行できる模様。
さくっと材料だけ集め終わったので、あとはマチルドに行くだけ。

最後にギラン闘技場でイベント。4vs4で勝てたら賞金。
1回目、突然相手からスリープ&攻撃が来た。カウントが聞こえてなかった。
んで、最後にやり直しに。結局負けたけれど楽しかった。戦略が重要っぽい。

バトロワ。なんと、生き残ったのは・・・・。

20050600501.jpg

やっぱ、HP、DEFがものすごく高いタンカーがこういうのは有利なのかな。
タンカー倒せる気がしない・・・・・。いくら殴ってもHP全然減らないし・・・。

Koa Lv64 79%