Koa DVC&傲慢&+4ダマダマ!

(1)傲慢の塔9F
 ウォークライヤーすっごいな。ガイダンス、デスウィスパーも使えるようになって、
ものすごい強力なドレインでソロでも一番楽な職かも。
今は、バッファー&ヒーラーの組み合わせって、
 ・プロフィット シリエル エルダー
 ・プロフィット シリエル ビショップ
 ・プロフィット エルダー ビショップ
 ・プロフィット ビショップ ビショップ
 ・プロフィット シリエル シリエル
 ・ウォークライヤー シリエル シリエル
 ・ウォークライヤー シリエル ビショップ
 ・ウォークライヤー シリエル エルダー
という組から選ぶしかなく、エルダーがものすごいPTに入りにくくなっている。
ってのは、「攻撃系エンチャがない」「ピューリファイがない」からであるのだが。
ウォークライヤーがバッファーの時、まだ新しい魔法のためガイダンス、デスウィスパー、Vレイジ
を使える人も少なく、ウォクが高レベルでないと¥レベルが低いため厳しいが、
 ・ウォークライヤー エルダー エルダー
 ・ウォークライヤー エルダー ビショップ
こういう組み合わせも可能になるかも。というのは、シリエルのエンチャをウォークライヤーが
使えるためで。ただ、エンパがないから、組み合わせはあんま変わらんかも・・・。

2005061801.jpg

(2)DVC浅瀬少数
 DVCの「上」のクエ少数PT。こういうPTにどんどん参加しないと、上をクリアすることができん・・・。
A図を出すための「下」をするには、「上」で出る石が必要。石がでるまでひたすらDVC浅瀬で狩る必要あり。

2005061802.jpg

(3)宝くじ当選発表
 イベントで100Mが上乗せされてる。ということで、巨額な当選金額に。
宝くじ買ってたんだが・・・・・当たりましたよ・・4等が! 賞金2A orz

1等は、1人らしく76Mとのこと。。

 2005061803.jpg


(4)DVC浅瀬
PTMで54~64となっていてダンサー募集ってがあったが、レベルが合わずに入れなかった
のでシャウトしてみたら、このPTからDVC浅瀬PTのお誘いがきた。

2005061804.jpg

だんだんレベル66に近づいてきた。

(5)傲慢9FPT & +4ダマダマ
 +4ダマ*ダマ借りてみました。
2005061805.jpg

 なんと攻撃力1081に! サム*サムだと854だから、ATK+230。

2005061806.jpg

うー、これ欲しい>< とっても。

2005061807.jpg

+0ダマ*ダマは、60Mで出来るが・・・・。青狼ローブセット売っちゃう・・・のは、きついな。

2005061808.jpg


Koa Lv65 77%