Koa 傲慢&DVC槍PT

 朝から傲慢へ。午前中だったので、結構すいてるかと思いきや、
7Fには槍PT、9FにはSSPT含む3PT、10Fには左右ともにいて2PT。
どこも空いてなかったので、結局11Fまで登っちゃいました。
解散1分前にA-DAIが出ました。3.5M
2005071701.jpg

古代の骨壷がやっと100個たまりました。追加報酬ってなんだろと思いきや、
清算してみたところ、追加報酬ってのは、追加アデナでした・・・。
通常1個1kで清算できるところ113kになりました。 もっといいもの期待してたのに・・・。。
2005071704.jpg


その後は、ダンサー募集がいっぱい並んでて好きなPTを選べるという状態でした。
残りダンサーのみという槍PTに久々に参加。槍なくてもOKでした。
これがめっちゃうまい。1時間につき4.3%あがりました。通常のPTの2倍以上のペース。
もっと槍PTにどんどん入りたいけれど、槍PTのできる狩場が限定されていて、
狩場自体が少ないのが残念・・・。
2005071702.jpg

そして、DVC通常PT。いつの間にやら緑ネームだらけになっていました。
そろそろDVC浅瀬エリアは、ぎりぎりなのかなぁ。
でも、上クエの神秘の石がまだ出ていない・・。
2005071703.jpg

今日だけで27%も上げることができてしまった。槍PTでの高効率がよかったかな。

Koa Lv68 44%