Koa 攻城戦&聖者&殉教クラハン

(1)聖者PT
 朝から募集するもなかなかメンバー集まらず。
結局募集完了するまで1時間30分もかかってしまった。
でも、やっぱりこのレベル帯になると長時間でも慣れてる人たち。
5時間狩り続けることができて、結構経験値稼ぐことができた。

(2)殉教クラハン
 殉教クラハンをしていたので、聖者PT解散後にすぐに直行。

(3)DVCクラハン
 その後は、DVCへクラハン。というのは、浅瀬クエをやる為。
なんと・・・・、神秘の石出ました。長かった・・・・。
これで、下のクエをやっと発動できました。
2005082801.jpg


(3)グルーディオ城攻城戦
 21時より攻城戦。防衛がほとんどいなくて、あっという間に刻印。
しかし刻印したところがかなり強く、再刻印が不可能。
せっかくなので1回だけ突撃ということだったが、
死にかけでなんとか逃げ切れて死にはしなかった。

(4)殉教クラハン
 そのまま殉教へ移動。クラハン。
ちょっとずつでも経験値稼いで行かねば。

予定よりも2倍くらいの速さで経験値上げしてる。
今週中には、71レベルになれそう。

Koa Lv70 77%