Koa 傲慢&使徒聖者

傲慢9FPTへ。昼間だけあって比較的あいていた。
そろそろでっかいレア欲しいな。
傲慢設計図12Fが出た。

その後は、使徒PTへ。7人PTでした。75以上の狩場で少人数でも楽々。
タンカー職なしで火力結構あった。

なんか最近ダンサーの募集が少なくなって入りにくくなっているが、
この時おもしろいくらいに募集があった。7件ダンサー募集あがって、
そのうち3件はラストダンサーのみという状況。こんな感じだったけれど、
血盟員が募集していた聖者PTへ。6人PT。
ものすごい混んでた。空き部屋全然ない。でも、偶然空いてた部屋
子部屋とって、1時間狩って部屋探ししたら大部屋1個空いてた。
こちらもタンカー職なしの火力PT。結構おいしいな。

Koa Lv68 86%