Koa 殉教クラハン

暇だから、イサカにソロで突っ込んでみた。ちなみに緑ネーム。
イサカのHPを8割削ったところで、自分の残りHPが危うくなったので、祝福帰還。おっしぃ・・。

ギランで、シリエルの¥もらったんで、青ネームだけど近場のDVへ。
レイジあると全然違う。やっぱり火力あるダンサー。
DV最奥地にて、ソロでHPMAXを維持し続けることができた。
レイジ切れた瞬間から、すごい勢いでHP減っていったが・・・。
やっぱ、ペア相手は、シリエルが一番いいな。

2回目は、血盟のオーバーロードとペアでイサカに。
そしたら、すごい余裕だった。経験値は、30kも入った。
ドロップは、ありませんよ・・・と。

夜は、ログインしたら速攻殉教クラハンに拉致された。
最近まったくレアみなくなったなぁ。

Koa Lv69 24%