Koa SVwizPT&傲慢PT

(1)SV WizPT
 青チュニ図を取りにサイレントバレーへ。
昔来た時は、真っ赤しかいないような場所だった気がするが、
いつのまにやら、白~黄色へ。
 Wiz2になって、ダンスはミスティック。
ということで、WizPTになった。結局図は、でなかったが。
2005082001.jpg


(2)傲慢PT
 今日は、レイド討伐があるらしく60以上の人がほとんどいった模様。
よって、狩場がらがら。いつもは9Fいっぱいで10F、11Fに行くが、9Fでがらがら。
 傲慢9Fへ。黒パピから設計図11Fが出た。700k相当ゲット。
2005082002.jpg


(3)傲慢PT
 夜のもっとも接続人数が多そうな時間でも9Fがらがら。レイド討伐の影響すごい。
 回避FAの火力がすごいPT。こちらでも設計図13Fが出た。700k相当ゲット。
2005082003.jpg
 しかし、6鯖のアンタラス討伐で7回連続のサーバーダウンの影響か、
緊急メンテに。本当に緊急すぎ・・・。
2005082004.jpg
 そこからシリエルさん行方不明のため、10Fに移動して1¥だけ狩り。

Koa Lv69 85%