Kot レイド、結局不参加

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1ヶ月くらい前から予告あった血盟員によるレイドPT。
52~64の募集だったんだが、53ではおそらくリチャが届かない
だろうと思いつつ、シリエルでレイドのWIZPTに入ることになった。
 しかし、募集でWIZのみの募集かと思っていたのだが、
60以上のシリエルがPTに。シリエル2となり、しかもレベルが低い
ため、リチャもエンチャもできない、ヒールの必要もなし。
ホムでのアタッカーになりそうだったので、ちょうど別PTのリチャ、
ヒーラーがいないとのことで移動希望を何度も出してみた。
しかし、レスポンスがなく、このままPT居ても立っているになり
そうだったので、レイドPTに入るのやめました。