Koa 密界&聖者

ギランでPTないかシャウトしたところ、密界PTへ拾われました。
密界@第2エリア にて。
ここも、物理耐性いなくて楽だなぁ。でも、部屋の構造がかなり悪く、
2部屋使用するとき結構めんどくさい。

そして、ちょうど聖者でPT解散になるという話を聞いて、部屋が空くとのこと。
早速メンバーを募集してと。
何故だか、このPT、MPがものすごい余裕。ヘックスもすべて入れることもできた。
それでもMP余裕なので、シンガーの歌を アース から ウィンド に変えてもらった。
しかし、それでもMP余る。なんかすごいなぁ。
FAが抜けるということなので、久々に野良PTでFAしました。
なんかこのPTならFAやっても余裕です。なんでダンサーFAでMP余るのか謎・・・。

あと、やっと今日、先日出た「ナイトメアヘルム」の清算金が届きました。
56Mで売れたらしく、7人で割って1人8Mでした。過去最高金額の清算更新。

Koa Lv72 40%