Koa 傲慢・聖者&マジェ手ゲット

朝は、聖者PTがかぶっていたので、傲慢へ。
朝から、傲慢結構混雑。8Fで狩ることにしました。

午後からは、聖者PTを募集。
入りたく無いフルPT募集しかなかったので、急遽「少数」を強調しての6人PTを募集。
なんとか、こちらの方が早く募集完了して出発。部屋も、続き部屋をゲット。

そして、また今日もレア祭り。

封印されたマジェスティック ガントレットを得ました。

2005092301.jpg

今週に入ってから、3回目の完成品。レア出すぎ。
掲示板に載せたら、解散の時までに10Mで売れた。

そして、まだまだレア運は終わらない。
1枚目のA-DAIゲット。

2005092302.jpg

そして、2枚目のA-DAI。
2005092303.jpg

久々にみたA-ZEL。
2005092304.jpg

これって、確実にドロップ率が上がっているような。
完成品出すぎだし、今月入ってから、材料などかなり増え、40M以上稼げています。8月最後に槍を購入した直後、所持金がほぼ0になったが、現在の所持金は35Mほどまで・・・。

今日だけで、5Mほど稼ぐことができました。
今、稼ぎ時かもしれない。がんがん稼ごう。

Koa Lv73 18%