Koa レベル72に&メア頭ゲット

今日は、久々のDVC、そして傲慢、また聖者に行ってメア頭をゲット。
レベルも72になりました。

(1)DVCPT
 たまたま募集のあったDVCPTに。橋のところです。
MOBの数はものすごく多く、しかも全部物理耐性はありません。
ということで、これって槍で来るとものすごいうまいんじゃないかな・・・と。
来てみたいけど、OPA持ちダンサー、または槍なしダンサーで入れないかなぁ。

2005091101.jpg

そして、当初 9月下旬に72になる予定だったが、ここでレベル72になりました。
72はスキルレベルです。ダンスは4レベルごとなので追加はありません。

スキルを覚える前(¥なし)
2005091102.jpg
SPが30M超えました。血盟レベル5の血盟6つ作れちゃいます。

スキルを覚えた後(¥なし)
2005091103.jpg
久々にフォーカスマインドのレベルが上がりました。MPの回復速度がアップです。
ヘックスなしなら4つ踊りでもいけるかも。ちょっとMPに余裕でるのかな?
また、ポイズンブレードダンスのレベル3にアップ。範囲の毒かけ機能付き物理攻撃です。
まだどのくらいの効果かは試してないが、64レベル?で覚えたレベル2の効果が、
結構でかいので、レベル3になるとさらに強くなり、毒もかかりやすくなるのだろうか?
ヘックス、二刀マスタリー、レジストマジックもそれぞれレベルアップ。
1つのスキルを覚えるのにSP1.5Mも必要です。でも、22Mも余っちゃった・・・。

フル¥時はこんな感じ。
2005091104.jpg
バーサクなしでも、攻撃力が1000超えるようにもなりました。

(2)傲慢PT
 30分くらいPT探ししたが見つからないため、傲慢PTで募集。
結構すぐに集まった。でも、タンカーが不足気味。

(3)聖者PT
 聖者PTで募集があったので、入り込みました。
そして、なんとここで久々の大きなレアが出ました。

封印されたナイトメアヘルムを得ました。

2005091105.jpg

清算がまだなので、これから交渉等あると思われるため、あまり書くことはできません。
ただ、買いが55Mであるので、おそらく1人当たり8Mは確実かと。
リネII始めてから、過去最高額な清算だ。

メア頭が出た直後、隣の部屋で狩っていた血盟員から「メア重」が出たと。
手も足もあればセットに・・・。。
ほぼ同時に、しかも同じ血盟、同じ狩場でレア出すって、すごい偶然もあるもんだ。

なんか、レアは聖者より、使途の方が高いのだろうか?
聖者では現物1度もないが、使途ではマジェ3個出したことあるとか・・・。
使途はまだ2回しか行ったことないので、そっちにも行ってみようかな。

サブクラスで迷っています。
条件
 ・ダークエルフの職ではないこと
 ・エルフの職ではないこと(仕様)
 ・別キャラとして持っているキャラの職ではないこと
 ・PTに入りやすいこと

本当は、テンプルナイト、プレインズウォーカーあたりをやりたいのですが、ダークエルフはエルフの職を選択できません。
そこで候補としては、
 ・ウォークライヤー
 ・バウンティハンター
あたりです。ただし、バウンティハンターは、レベル的にもPT条件が厳しくなるため、ウォークライヤーが第1候補かなと思っています。でも、最近バッファーも多く、またウォークライヤーの場合56レベルまでは、おそらくSS連射のソロ、もしくはペアくらいになるかと思っています。

レイドを倒さなければならない75クエですが、1回だけ初期の職でのみクリアすれば、例えばサブクラスをリセットして別の職に変える時に、また75クエをやる必要はないそうです。なので、すぐに育て始めるのではなく、色々な職を遊んでみるのもいいかな・・・。

と、75までまだまだなんですけど・・・。

Koa Lv72 10%