Koa レベル73に&タラム靴ゲット

(1)聖者PT
 毎度の聖者PTを募集。ヒーラーが全然いない。
シリエルの募集していたが、1時間マッチ開いてても来ないため、
狩りながら募集することに。その後も1時間開き続けたが来ないので、
募集中止。結局シリエルなし(レイジなし)で狩ることにしました。

(2)傲慢PT
 傲慢8FPT。またレア出ちゃいました。

 封印されたタラムブーツを得ました。

最近、レアたくさん。昨日もでかい完成品でたばっかり。
5Mにて落札。

2005092101.jpg

 そして、レベルも73に。75まで200%切りました。

(3)DVCPT
 DVCPTに入りました。カリックのドーナツ下エリア。
昨日、DC頭が出たところです。
 普通のPTでは体験できないことをしたかな・・・。
タンカーが、大量のカリックに突っ込み・・・画像のとおり。
2005092102.jpg
結局、PTリコで逃げ。死んだ人いなくてよかった。

Koa Lv73 2%