Koa 聖者DVC&DC頭ゲット

(1)聖者PT
 メンテ直後から、6人で聖者PT。経験値うまうま。
そして、ピュリ石も50個くらい持ち帰り。6時間PTで11%ほどアップ。

レア運あるのか、またまたA-DAIゲット。
最近、A-DAIのスポ多い気がする。
2005092001.jpg

(2)DVCPT
 PTになかなか入れず、近場の短時間PTということでDVCPTとして募集。
ヒーラー以外の8人はすぐに集まったけれど、最後のヒーラー1人が30分経っても来ない。
なんとかシリエル2人になったけれど、拾えてDVCへ。

と、ここでトラブル発生。そのヒーラーさんが、寝落ち。
ヒーラー1のMPを考えてドーナツの近くまで戻ることに。
そして、なんとここで・・・

封印されたダーククリスタルヘルムを得ました。

またまた、大きなレア出ちゃいました。

2005092002.jpg

ちょうどそのとき、ギランで買いのシャウトがあったということを教えてもらってその方にwis。そして、商談成立。29Mで売れました。ヒーラー1人寝落ちしちゃってるので8等分です。

この2週間で30Mくらい稼げたような気がします。レア運急上昇。ひたすら狩りだ。
そして、あと少しで、73レベルに。75がだんだん見えてきた気がします。

Koa Lv72 93%