Koa 聖者PT3回

昨日なかなかPTに入れなかった為、朝リネすることにした。
朝6時45分にPTマッチ開いて募集を始めたが全然人が来ない。
というか、人がいない。1時間経過しても、誰も来ない為、一旦募集停止。
他のPTも募集しても全く人が来ないらしく、1時間以上ずっと同じ職だけの募集してました。
15分休憩してから、また募集再開。8時45分ごろになってから、やっと人が来ました。
そして、メンバー集まったのは9時45分・・・。
なんか、すごい無駄な時間すごした気がする・・・。
後から知ったのだが、朝ログインサーバーの一部が停止していた為、ログインしにくい状況になっていたとのこと。この影響かな。

夜は、聖者。結構いい構成で集まって、うまかった。
シンガーいる、いないで結構変わりますな。
FAは、FAアタッカーとして募集してます。ちなみにグラ。
なんか、前日にこの聖者でマジェ頭出したって人がPTにいます・・・。
70M・・・・。じゅる。

PT解散後、即募集。同じ部屋がまだ空いていたので、使うことが出来ました。
さくさくでいい感じ。

日曜日までには、72なりたいけどなぁ。ちょっと厳しいかな。
募集がすんなり、または残りダンサーのみの募集なんていういいタイミングなPTばっかりなら、ぎりぎりいけるだろうか?

現在のSPは28M。72になることには、SP30Mなんて状態になってそうです・・。
血盟レベル5の血盟を5つ作れてしまう・・・。SP余りすぎ。
サブクラスにSPを引き継げないため、75までに消費した方がいいかな。
でも、絶対に使わないのしか残ってないし・・・。

Koa Lv71 72%